極上の香りと質感 ユイルレオノールグレユ

2017/12/08

レオノールグレユの中でも一番人気なのがこれ

 

ユイルレオノールグレユ


髪の毛と毛先のためのプレシャンプートリートメントオイル

パームオイル、セサミオイル、マンケッテイオイル配合。

シャンプー前には髪の毛に付着した汚れやスタイリング剤などを浮き立たせ、オイルを髪の毛に浸透。 乾燥した髪の毛全体と毛先に万遍なく塗布し全体にいきわたるようにし、やさしくブラッシングオイルをつけてから10分以上放置(一晩つけたままでもよい)その後に髪質にあったシャンプーで洗い流します。

また、デイタイムは、傷んだ毛先や乾燥の多い部分に少量つけ、デイタイムオイルとして使用します。
配合されたセサミオイルのUVフィルター効果で、紫外線対策、またオイルの保護膜で、海水、プールの塩素等の与えるダメージから髪の毛を保護します。3.4回水に入る度に再度塗布。ダメージが強い髪の毛全体と毛先を保護し蘇らせます。

メーカーHPより


 

保湿力がとても高く、髪をしっとり柔らかくしてくれます。

ショートからロングまで幅広く使える商品です。

 

性能はもちろんのこと、天然の香料のみで作られた華やかな香りと

フランスらしいおしゃれなボトルデザインも人気の理由です。

 

価格は¥5,200(税抜)

ヘアオイルとしては少し高く感じるかもしれませんが、

少量で高い効果を発揮するので、

コストパフォーマンスはかなり良好です!

 

neuでも1,2を争う人気商品で品切れになることもしばしば。

ぜひ一度使ってみてください!オススメです!

 


neu 【ノイ】

〒135-0021

東京都江東区白河2-1-4

TEL 03-3630-5208

mail@neu-salon.tokyo

https://www.neu-salon.tokyo